Baroqueの優雅な昼下り

2009年1月8日木曜日

初場所のNHK

初場所のNHKテレビ・ラジオのアナウンサーと解説者が、分かりました。
テレビ・ラジオのアナ様、解説者様によって、面白味がずいぶん変わります。
私がお相撲の事、沢山 教えてもらってる gacktoh様 の貴重な情報!
↓です。

マレーシア 今日考えた事&思った事 - 楽天ブログ(Blog): "2009年 初場所 解説とアナウンサー  初日から5日目まで"

国技館で、取り組み をみてても、よくわからないので、FMラジオで、テレビを聴きながらの観戦の時もあります。(とてもよくわかります。)

 

  ♪クラシックCD界のベストセラー演奏者 ‘ニジェル・ケネデイー’の ヴィヴァルデイの ‘四季’を
   聴きながら~  ♪

   誠に、元気がいい!  ‘冬’が、特にgood!

ラベル:

2 件のコメント:

2009年1月9日 19:04 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

私も野球の時に面白半分で、ラジオを聞きながらテレビを見る時もありました。

 
2009年1月9日 20:24 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

NHKのおすもうのラジオ中継は、実に面白いです。アナ様も、よくしゃべります。テレビと、同じ給料かと、思うほどです。結びの一番など、何を言ってるのか早くてわかりません。が、分かるんです。どっちが、勝ったのか~が。さすがです。伝統ですね。名調子、内藤アナ様は、今は?

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム