Baroqueの優雅な昼下り

2009年1月3日土曜日

平成二十一年元旦!



 初春を寿ぎ 謹みて お祝い申し上げます

初場所は11日から~。‘5日目までに行ったほうがいい’とのうわさを聞いてた。 チケットはgetしてある。↑上の写真は、大相撲グッズで、おすもうさんの型のチョコレートがはいってた箱、ユーモラスで楽しい。

お正月早々、禁酒の誓いもむなしく、お屠蘇のがぶ飲み!
  ‘牛’ も、食したような気がする。

だらけ過ぎのお正月でした。

ラベル:

2 件のコメント:

2009年1月8日 18:45 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

こんばんは、やっと投稿できました。なぜかパスワードを拒否されまして、ご挨拶ができませんでした。お正月に美味しいお料理にお酒をいただいたようですね。goodです。
よろしくお願いいたします。
アカウント名がローマ字になってしまいました。

 
2009年1月8日 23:54 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

noribeyaoyaji さん
いらっしゃいませ。
お正月はいかがでした?
私は、もうぶっ飛んでしまいました。

Googleのブログは、評判悪いです。

Googleは、 ‘地図’ には、強いようですが、ブログには、まだ力(ちから)を入れてないようです。

いろいろ不具合が、あります。それにヘルプの回答は英語ですの。私自信パソコンに弱く、苦労してます。がんばってます。懲りずにどうぞよろしく~。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム