Baroqueの優雅な昼下り

2009年1月12日月曜日

二日目、 ( れば・たら ?)


初場所・二日目:Baroqueはもう2日目で疲れてしまいました。初日コーフンしすぎたからです。
        ♪今日は、テレビは、トッチーの解説 ♪
        * ハギワラ と、カロヤンの取り組みだった。( 稀勢の里残念だったわ。琴欧洲がんば                               ったね) *
        
      明日は稀勢の里と把瑠都の取り組み!



↑の写真は、すこし古いもので、ブルガリアのペリコタリノヴオ市で写したもの。
 日本語を勉強してるブルガリアの御婦人~。 
   
   ‘ヘヤ’ッテ、ナンデスカ?
   ‘バショ’ッテ、ナンデスカ?
   ‘バルト’ッテ、ドウ カキマスカ?

どうして、私の知ってる事を、聞いてくれないの?

たとえば、嘉風 の 蛇の目傘 は、ピンクだとか、白鵬の三つ揃いの化粧廻しは、川崎春彦氏デザインによるものであるとか、 を 。

二日目の取り組みは、gackoh様の魅力あふれるブログを~

   2009年 初場所 2日目 - マレーシア 今日考えた事&思っ: "2009年 初場所 2日目 「相撲(5467)」"          。

ラベル:

2 件のコメント:

2009年1月13日 22:36 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 二日目のトッチーの解説、おとなし過ぎたような気がするのは、オヤジだけでしょうか。

 
2009年1月13日 23:12 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

117kgになったトッチー!

大関栃東関 は、もういない~。

三代目、四代目 誕生を待ちます。 

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム