Baroqueの優雅な昼下り

2009年1月11日日曜日

平成二十一年大相撲一月場所初日

冷静に考えれば、キセノンは小結!
いいところまでいったのに~。

横綱の、お手つきは、大丈夫だったの?
まあ、ラジオだったら絶対分からない (テレビでみてたが、私の目には、よくわからなかった!)

NHKの7時のニュースでは、一般のニュースとして(スポーツではなく)とりあげていた。
(社会的な話題としてでしょう。勝っても、負けてもでしょうから、スゴイわ~。)


今日は、桐の箱に入った ‘南高梅’ をいただいた。
焼酎に入れて、煎茶に入れて おいしく頂く!

♪ジュゼッペ・シノーポリ♪ を、思い出して、マーラーの5番(フイルハーモニア オケ)を聴いてる。


三日目の取り組み が、気になってくる。



本日(初日)の取り組みの様子は gacktoh 様が、詳しく書いてます。

マレーシア 今日考えた事&思った事 - 楽天ブログ(Blog): "January 11, 2009"

2 件のコメント:

2009年1月12日 0:23 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

 オヤジはビデオに撮っていたので見直して見ると『全然ついていません』しかし、今日の立ち会いに『待ったは』できないでしょうね。

 
2009年1月12日 0:37 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

過去に 15日間で、最も近い距離が、左手7cmの場所があったとか~。う~ん。
Baroqueの目が節穴でなかった事に感動して、モウいっぱい!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム