Baroqueの優雅な昼下り

2009年3月16日月曜日

首位攻防!

今日は、うれしい事が三つ!

①若田光一さんらがのりこんだスペースシャトル(デイスカバリー)が、打ち上げに成功した。
  約2日後にISS(国際宇宙ステーション)に到着予定。
  約3ヶ月間の長期滞在の開始。

②WBCで、日本が優勝候補のキューバに6-0で勝った!

③Gacktoh 様の影響で、はじめて挑戦した 
  ‘バカピカ様のゲーム  D大相撲’  の 初日 に
  なんと ‘わたくし’  
  Baroque部屋 のBaroque親方が  首位に~!
   バンザ~イ!
  社会なんて甘い・人生楽勝・ と、一瞬おもいました。 が~、
  そんなわけないでしょう~。 まぐれにきまってま~す。 が~、
 
  本日 二日目、又・首位!
   単独首位!!   
 
 こうなっては、首位攻防!
  一日一番、頑張ります。応援よろしくお願い致します。

ところで、二日目の土俵、
国会中継、ニュース、のあとの5時10分からのラジオ(吉田アナ)を、聴く。
う~ん、横綱さん達、強い!

ラベル:

2 件のコメント:

2009年3月17日 21:45 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

夜勤明けで観戦行きましたよ・・
そして・・普通に今日日勤こなしてましたし・・

まだレポは出来てませんが・・
すごい大物発見で大興奮・・
詳しくはブログで..

レポもしっかりやりますね。

 
2009年3月17日 22:58 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん
すごい大物発見!
エエッ、何!?

大興奮・・
何・何・・

たのしみ~! ひっぱりますねエ~。

遊ぶため、楽しむためには、
頑張らないと、面白くない~。
お仕事、普通に、サラリとね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム