Baroqueの優雅な昼下り

2009年3月7日土曜日

相撲 3月号

本日到着!


ベースボール・マガジン社の 相撲 3月号!





今年は三月場所の初日がおそいそうで、‘相撲’は番付け発表後の発行だから、




アマゾンが、予約受付してるので、予約してた。


本屋さんに、何度もいって、顔覚えられて   ‘お客さんまだです。’  なんて、すまなそうな顔して、なぐさめられなくなてしまった。(いいのかナ?  でも、また立ち読みにいきます。  )



アマゾンの立派な荷作りを必死で解いて、息もつかずにページをめくる~。

豊真蒋 と 嘉風  同級生の対談~ ふたりとも カワイイ!


新十両の隠岐の海~  (島根県出身の福岡改め)、名前が気になってたのでこれで安心~。











5 件のコメント:

2009年3月10日 21:43 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

場所のときに買いに行くかな・・
なるべく自分が住んでる市内で買いたいんですよね・・・
レシートが役に立つらしいので・・
今まで近所にずっと本屋があったんで苦労しなかったんですが・・

2日目観戦予定です。当日券でどこ取れるやら・・桝席狙いです。

 
2009年3月10日 23:14 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

2日目観戦の予定ですか?
イイナ、イイナ

2日目なら、当日でも 升席 大丈夫と思います。(千秋楽は、今からでは、無理!)

まだ ‘相撲三月号’ 見てないんですか?
たのしいですよ~(相撲三月号の先輩より)

*取り組みは、金曜日に発表ですか?*

 
2009年3月12日 22:25 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

3年前から連続で行ってます!!
昨年は結構多かったですよ・・・
2日目は余裕でしたが・・
10日目急に思い立っていきました・・
桝席勿論取れましが。。見事満員御礼の垂れ幕を見ましたよ!

 
2009年3月12日 22:27 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

すみません!!
上のコメントと私です・・

 
2009年3月13日 15:10 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん
私も、tweetyさんへのコメントに、お名前を書き込みしませんでした。ゴメンナサイ。
初日、2日目の取り組みが発表になりましたね。テンションが上がりっぱなし!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム