Baroqueの優雅な昼下り

2009年3月30日月曜日

大相撲三月場所14日目、千秋楽

大相撲三月場所14日目、千秋楽
取り組みの様子は、Gacktoh 様のブログでお楽しみ下さい。
                 ↓

2009年 大阪場所 14日目 & 千秋楽 & 総括 - マレーシア�: "March 29, 2009"



                *

14日目
14日目で、白鵬の優勝がきまり、よかったと思ってる。
‘不知火伝説’(不知火型の土俵入りの横綱は横綱の地位が、短命~)を場所ごとに、
更新してくれる事をこころから祈ってる。
 *
14日目は、上野にいった。 土曜日なので、混雑を予想して、ルーブル展を観る勇気がなく、
VOCA展などを、覗いただけで 寒いなか、お花見をしてしまった。

日比谷のホテルで食事をして、ビールのみながら白鵬の優勝をケータイで知る。

ホテルから赤ワインを、いただいてキャーキャー喜び、バービー人形展で、又キャーキャー!





































千秋楽
白鵬の全勝優勝


不知火伝説の場所ごとの更新も夢ではない~

立派な横綱になって下さい。

開花宣言があったのに ここ数日の この寒さ!

花冷えどころではない、寒のもどり~:   さむ~い、さむい!


大阪場所が終わると、春巡業がはじまる。

4月10日 には、お相撲さん達は 東京にもどり

櫻の靖國神社で奉納大相撲がある。

   * 4月10日(金):靖國神社相撲場 (入場無料) *


その前 伊勢で 神宮奉納大相撲 がある。

一度はいきたい~。みにいきたい 神宮奉納大相撲 !

五月場所は5月10日からだそうです。

                      
                      *
三井記念美術館で、お雛さま展をたのしんだ。

マンダリンオリエンタルで さくら とイタリアビールもたのしんだ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム