Baroqueの優雅な昼下り

2009年3月18日水曜日

大相撲三月場所4日目

大相撲三月場所初日、2日目、3日目、4日目、Gacktoh様のブログをどうぞ。
(待ってました。)
マレーシア 今日考えた事&思った事 - 楽天ブログ(Blog): "March 18, 2009"

                       *
4日目、わたしはラジオで楽しむ!
4日目でもう 4勝0敗は、‘2横綱と山本山’ の3名になってしまった。
ガンバレ山本山!

それにしても、NHKは吉田アナ: 名人芸! 芸術的、文学的!
         アナウンサーの本領は、ラジオではっきされるものかも知れない。
         (録音の仕方がわからないので、聴くのは1回のみ)
         舞の海さんとのやりとりが、おもしろかった。
         グルジアはワインがおいしいそうだ。

                      *
バカピカ様の D相撲
4日目で、3位に転落!
先輩によろこびすぎを、御忠告戴いてたが、やはりおっしゃるとおりでございます。
でも、まだ3位!(14名参加)、後半つぶしあいなるでしょうから、どうなるんだろう?

ラベル:

2 件のコメント:

2009年3月19日 10:15 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

そうそう。。
相撲はテレビで見ちゃうんですけどね・・

野球は結構ブログ書きながらしてるんでラジオ多いんですよ・・
私のお気に入りはABCなんですが・・・
(結構ヘビーリスナー。。。いろんな番組聴いてます。。)

ラジオでどういう状況か想像する。ついつい興奮。って感じなですよね。
まさにアナウンサーの力量発揮時って感じでしょうか。

 
2009年3月23日 14:42 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん
ホントそう思います。
特にお相撲放送がおもしろい。
NHKラジオは伝統が、ありますね。

♪ああでも、箱根駅伝はテレビの方がよかった。読売新聞の伝統(?)


‘tweetyさ~ん
  おそくなりました~!’

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム