Baroqueの優雅な昼下り

2009年3月24日火曜日

大相撲三月場所10日目

大相撲三月場所10日目:Gacktoh さんのブログをどうぞ。



             ↓



マレーシア 今日考えた事&思った事 - 楽天ブログ(Blog): "March 24, 2009 このブログを購読する

2009年 大阪場所 10日目 (1)"







強い横綱が、いまいち調子の上がらない日馬富士に~。



 ‘豆まき’ で、左のひじ の怪我が、悪くなった といってたが~。



おどろきました。







白鵬 すごいですね。



表情だけみてると、静かで やる気があるのかないのか と一瞬思ってしまいます。



ワカラナイ オトコ!



もう一人のわかりやすい横綱と対照的。







千代大海は、かなり体調が、おもわしくないのでは~ と心配してます。



(でも、明日も戦うと信じてます。)







                   *



今日は、野球 WBC で、優勝! 世界一!



本当にうれしい~!


(あまりにも幸せで、 アバウトなのに、心配性のワタシは、この後クライマックスシリーズ(CS)が、あるのではないかと心配してしまった~。)



                    *



椎茸つくりに、挑戦!

簡単そうなので、しいたけつくり に 挑戦!   うまくいくと、いいな。原木は椎の木かしら?椎の茸!まつたけは、松の茸、えのきだけは榎の茸~ (ホント???)



ラベル:

2 件のコメント:

2009年3月24日 21:19 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

WBCしっかり観戦してました・・
またもや夜勤明けでごろ寝しつつ・・

千代大海関ほんと心配です・・・
10年前の大阪場所・・新大関絶不調になった上に鼻の骨、骨折ですからね・・

当時の記事を持ってる私もすごいかも・・

 
2009年3月25日 0:03 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん

さぞかしハラハラドキドキの ‘ごろ寝’だった事でしょうね。わたしは、ニュースでしりましたの。

千代大海の ‘鼻の骨折’ そういえば、ありました。10年前でしたか?

記事を持ってる!
う~ん、たしかに、す・ご・い!

大関もすごい~。
明日は、無理しないほうが、いいです~。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム