Baroqueの優雅な昼下り

2009年4月2日木曜日

バカピカ様 D大相撲

‘土俵よりおもしろい * D大相撲 * ’ !

正式発表がありました。
バカピカ様の記事です。
‘目多堀部屋 の終盤の 猛攻に、チビ部屋 が激しく応戦して、Dー大相撲史上 初の同点優勝 ! ’
ちなみに、わたくしBaroque親方は、奮闘して7位にくいこみました。(16人の親方中)
すこやか賞を受賞しました。ありがとうございます。
 
目障り、お邪魔だった事でしょう。
 でも、楽しかったので、来場所もお邪魔したい。

五月場所が、たのしみです。



栃東の熱烈フアンだったので、実は、最近、なんか、いまいちの大相撲です。

15日間集中して、観戦するのは、案外大変であるという事が、やっと分かりました。

やる方は、もっと大変でしょうね。

そうそう、トッチーのブログが、あたらしく更新されてました。

不思議だわ、
紋付袴姿に扇子を持ったというだけで、 結婚式の花婿! という印象になります。


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム