Baroqueの優雅な昼下り

2009年8月12日水曜日

大相撲 夏巡業と九月場所







大相撲の相馬巡業の事を





玉ノ井部屋の玉ノ井親方の付き人をしてる幸東さんが、




ブログで 公開してます。




写真も沢山あります。




そのなかの一枚をアイロンプリントでT-シャツにしてみました。





正装の玉ノ井部屋師弟三人です。




(もうひとりの付き人の 天の岩さん)





私の仕事が下手で、人物など判別不能な作品です。





(しかも 左右逆転!)












             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











九月場所のチッケットgetできました!




hasenfussさんの熱心さに、もろに影響を受けて、




わたしは あせってget!  








hasenfussさんは、


ドイツの大学の大学院生、


修士論文のために


今、日本に滞在してます。


そのテーマは


なんと、お相撲!


だそうです。




金髪の元気のいい美人です。


前売り券発売初日には、国技館に2時間前から並んで、


15日間通しのチケット(50組限定)をget!




すごいですね。







ラベル:

4 件のコメント:

2009年8月14日 19:57 に投稿, Blogger Dreampusher さんは書きました...

ちょっと恥ずかしいです...
私はそんなに面白い人ではありません。
(^^;)

hasenfuss

 
2009年8月14日 22:55 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

最近玉ノ井部屋のブログご無沙汰してますわ・・
天ノ若さんは大阪人だし。。応援してますよ。

 
2009年8月14日 23:33 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

verena さま

♪ドイツ語、英語が話せない方も
        話せる方も
 困ってるverenaさんをみつけたら
 お手伝いしてね ♪

 
2009年8月14日 23:48 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさま

いつも人を楽しませてくれる天ノ若さんは大阪出身ですか~。
こんなに真面目な お写真はめずらしいですね。
もしかして、初めて みたかしら ~!
(きっと、やさしい方 なのでしょうね。頑張ってください。応援しましょうね。)

九月場所を待ってます。が、
今から 張り切りすぎて
本場所始まる頃には、つかれてヘトヘトになってしまう Baroque です。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム