Baroqueの優雅な昼下り

2010年10月14日木曜日

東京會舘

東京會舘でパーテイがありました。


メインロビーは猪熊弦一郎氏のモザイク壁画です。


前回(昨年の今頃)この東京會舘の記事を載せたときは


熊弦一郎氏の壁画の写真はありませんでした。(写し忘れましたノ。)


題名は ‘都市・窓’ でした 。


三越百貨店の包装紙でおなじみでした。






       ・・・・・・♪・・・・・



会場は9階のローズルームでした。


こちらは 脇田和氏 の フアンタジア という題名のタイル壁画です。

(昨年も載せました。)
エリザベス女王陛下の歓迎晩餐会が催されたローズルーム!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム