Baroqueの優雅な昼下り

2011年1月11日火曜日

大相撲初場所三日目

3日目 稀勢の里が勝ってほっとしてるBaroque。

玉ノ井部屋の富士東さん初日がでました。

おめでとう。



          ・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな すてきな本を紹介します。 ↓

50年後に 御自宅のお庭を屋敷森にする計画のない方も

ある方にも おすすめです。

ラベル:

2 件のコメント:

2011年1月11日 20:48 に投稿, Blogger noribeyaoyaji さんは書きました...

以前書いていた”鎮守の森”といい今回の本といい、近年は、森とか林など少なくなりましたね。オヤジの近くの松林も老朽化と松食い虫の被害でガラガエアです。いい松林だったのですがね、ザンネンです。

 
2011年1月11日 22:03 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

oyaji殿
以前書いた記事と文献は ほぼ同じデス。
(面目ナイ)
いい 御本 でございます。
オヤジ村の村長様にも お薦め 致します。
(もしかして oyazi殿 は 村長様デスカ?)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム