Baroqueの優雅な昼下り

2011年1月11日火曜日

大根おろし機!

暮に ↑ の 大根おろし機 を買いました。

おろしの達人 という名前の この機械(?)⇒  goodデス

冬のこの時期

マーケットで、 ‘堂々とスラリとした白い大根’ をみると

あまりの 美しさ に

何とかしなければ・・・ と、焦ります。

大根は 美容と健康 にかかせません。



ホームセンターの広告で ↑ の機械の広告を 暮 に発見!

good timing デス。



不器用な わたしは、最初使い方がわからず かなり悩みました。

もう 大丈夫デス。

 ある部分 かなり はかない 部分があります。

これが壊れたら 次がみつかるか心配です。

そのくらい good です。



ぼやけてしまった ↑ の 写真 ですが、

左側の機械(?) 

‘ 電子レンジでお餅が焼けます ’ ⇒ good デス

やはり暮に 100円ショプ で買いました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム