Baroqueの優雅な昼下り

2011年1月12日水曜日

大相撲初場所四日目①

4日目は国技館でした。



全く偶然 富士東関 の入館の様子を 写す事ができました。 ↓
西谷さん達と・・、なんか楽しげでしたの・・・。 ↓







よかった!   ↓




富士東関、本日テレビでは 新十両としてのインタビューを受けましたね。




(これからビデオをみます。)




                 ・・♪・・・
人気男 稀勢の里 の登場 ↓


(隆の山さんもガンバッテ)





稀勢の里の横断幕と佐渡が嶽親方 ↓




今回はあまりいい席が取れなかったと嘆いてましたが、


なんと わたしのカメラの前には稀勢の里・・・


この場所でした。 ↓ おなじみオレンジはっぴ の 稀勢の里応援団 ↓
おがげさんで・・・・  ↓





おもに 稀勢の里関 と 富士東関 の4日目のレポートでした。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム