Baroqueの優雅な昼下り

2011年1月13日木曜日

大相撲初場所四日目 ③

♪ ‘どすこいFM館内放送’ のために ラジオを新調しました。↓

♪ 石橋省三・元NHKアナウンサー(両国生)のすこし前の著書

 ‘武蔵川部屋物語(秀明出版)’ に署名していただくつもりで 本 も

  準備しました。

初日の午後、国技館に電話して

石橋元アナウンサーの放送日を確認しました。

ザンネンながら 四日目は 別の方でした。(館内ではNHKBSテレビを聴いてました。)
            ・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四日目の取り組みが終わりました。

土俵は沢山の親方に守られます。 ↓

元横綱 何してるの? 玉ノ井親方です。 ↓

ラベル:

2 件のコメント:

2011年1月13日 23:22 に投稿, Anonymous tweety さんは書きました...

キャー!!大興奮しちゃうじゃないですか。。
大阪場所なら負けないわよ。。
大阪場所来ませんか?

 
2011年1月14日 22:08 に投稿, Blogger Baroque さんは書きました...

tweetyさん
誘惑に負けて 三月大阪場所 いってしまいそう・・。国立文楽劇場も魅力あります。

twteeyさんの 成功 を、心からお祈り致しております。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム